ほんとうにありがとうございます。

とうとう、、とうとう来ました。

あと一日、、、。

なんか、年末みんな来てくれて本当にありがとうございます。

ばたばたしちゃってスミマセン(汗)。

でもこうやってプチーチカが年を越せる事に心より感謝(涙)

カットしていて泣きそうになります。

あと一日になっちゃったけど

良い仕事できるようにがんばります!!

この3日間のspecial thanks

杉山さん 仕事よいところみつかるといいね。また良いご縁に恵まれますように!!

西村さん どこも同じ悩みを抱えていますね。お仕事無理せず頑張ってください!

浜崎ご夫妻様 今年もお二人には大変お世話になりました。風邪早く治して楽しい新年むかえてね。

尾関さん ゴルフ今年はあまり上達はなかったみたいだけど年末のゴルフ旅行は楽しんで来てね。

小川さん シャンプーいつもありがとう。詰め替えボトル仕入れておくので来年はそちらでよろしくです!!

高田君 旅行楽しんで来てね。どんな感じだったか結果報告楽しみにしています!!

山崎君 来年から早くも就活はじまるのかな?お年玉もらえると良いですね!!

土井さん なかなかいろいろあるけれど終わってしまえば結果オーライなこともありますよ!

安藤さん 今日は少し重めにする事でクセの出具合を調節しました。楽になると思うよ。

持永君 いつも遠くからありがとう!来年も頑張って釣りまくってね!!

新妻君 年末から景気の良い話をありがとう!!気をつけてかえってね!!

松山君 年末バイトめちゃくちゃ忙しいけど風邪引かないように稼いでね

野田さん 順調そうでなによりです。来年ステキな結果報告待ってます!

成田君 一年おつかれさまでした。ゆっくり骨休めしてくださいね。

杉浦さん 今年もたくさんためになる話ありがとうです!すごく勉強になったな〜。

村瀬君 いつも遠くからありがとう!実家でゆっくりできると良いね!来年こそは!!!

熊谷さん お年玉たくさんもらえるかな?楽しい冬休みを過ごしてね。

井上さん 今日は久しぶりのイメージチェンジ。まわりは気づいてくれたかな?

吉田さん DVDありがとー!!ちびっ子達もよろこぶよ!!今年もお世話になりました!!来年もヨロシク!!

斉藤家の皆さん 今日は家族でありがとう!!パーマ今までで一番良くかかったような気がするがいかがか、、?

山下君 正月は仕事してた方が良いね。だらだらするくらいならね!!俺も2日から働くよ。掃除だけど。

森井さん また更に短くなりましたが首もと寒くならないように。頑張って正月から走りますか?!

まいちゃん 冬の宿題大変だね。がんばってね。部活もね。

山下さん いや〜いろいろ災難続きでしたが厄落としということで、、来年は最高の年にしましょう!!

後藤さん どもども!またいろんなおもしろネタお待ちしています。落語も長いこと行ってないな〜。

八木さん 今日はご来店ありがとうございました。またプチーチカよろしくお願いします。

小野家の皆さん 今日は皆さんでありがとうございました!!娘さん達、本当に可愛いですね。またみんなでお待ちしていまーす。

河合さん いや〜来年はますます野性味が増すね。しかしたまには息子君とのんびりもいいみたい!来年もつっぱしれ!!

梅山さん 今日はほどよく短くしてとても楽な感じ。また伸びたら来てね。

西川さん DVDわざわざありがとうございます!これで正月もちそうです!!

檀上さん 今日は息子君とありがとうございました。ほんとうにボキャブラリー多くなって楽しいひとときでした。

松原さん 東京楽しみですね!おもいっきり盛り上がって来てくださいね。

高田さん けっこう専業主婦がむいてたんですね。ルンバいつか僕も欲しいです。次は新姓で予約してみてね。

山本さん 風邪早く治してね。正月無理しないように。

佐野君 明日楽しみだね〜。また飲み過ぎないようにしてくださいね。

東さん シャンプー次回は必ずいれておきますから。娘さんにばれないようにしてね。

水谷さん お仕事ご苦労様でした。また娘さんにもパーマ宣伝しておいてください!!

川村さん 今頃年賀状書きに奮闘中かな?頑張って今年中に書き上げてくださいね。

諸岡さん たまには一人でのんびり美容院もいいですね。ご主人にもよろしく〜。

東さん 本当に今年はお疲れさまでした。いつも刺激をありがとうございます。後一日がんばります!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!