ダーマ&グレッグ

12、3年前海外ドラマと言えば「ビバリーヒルズ青春白書」や

「アリーマイラブ」だった。

毎週土曜日の夜が楽しみなくらいはまってました。

当時「ダーマ&グレッグ」もやってたんだけどノーマークで

最近ようやく今頃になって観てみたらなかなか面白くていいかんじ。

韓流におされがちな海外ドラマですが探してみると

まだまだ面白いのあるね。

久しぶりにバラを購入。

うまく育つといいな〜。

昨日と今日のspecial thanks

鹿野君 ぜひお肌に優しいシャンプー使ってみてね。商品名わからなかったらいつでも電話下さい。

桑原さん 今日は少し時間オーバーしてしまってすみませんでした。年末は大変でしたね。疲れが出る頃なので用心を。

濱崎さん オリジナルのカラーの配合いいかんじでした。また何でもリクエストお願いします。

成田さん 今日はお久しぶりでした。またカラーお待ちしております。幸せな時間作りいつかできるといいね。

大森さん 病み上がりでしたが大丈夫だったかな?体なるべく冷やさないようにしてね。お大事に〜。

岩塚さん さっそく海外ドラマネタ、ブログに書いちゃいました。しかし成人式の話はびっくりしたな〜。

服部さん また元気なお姿を拝見できる日を楽しみにしております。お大事にしてくださいね。

小桜君 まあとにかく無事を祈っております。これでタバコやめれるといいね!

木田さん 春になったら楽しみですね。どんな自転車のってくるだろうな〜。旅行もうらやましい!!

築地さん ようやく伸びましたね。シャンプー売り切れててすみませんでした。またいつか買ってみてね。

坂口君 二人で芸能誌出版できるね。いつもギリギリトークおもしろいです。外では話さないように!

今日も一日ありがとうございました!!感謝!!