持っていたいDVD

とりあえずこれは持っておきたいということで先日タワーで購入。

「羊達の沈黙」「ダークナイト」「ニューシネマパラダイス」

1年に1回くらいしか観ないけど家にあるとなぜか安心な(笑)3作品。

下のCDは最近のお気に入り。

がっつり聴き込みたいときにADELEとおもいっきりパーティーチューンのLMFAO。

どちらも実によい!!!

本日のspecial thanks

佐藤さん 娘さんが今日もとってもいい子でしたね。あと一年ですね。早いものです。何かみつけれるといいね。

田村さん バイトみつかってよかったね。がんばってくださいね!!また長谷川さんつれてきてね。

樋園さん これから忙しくなりそうですね。来週がんばってね。カラーもたなさそうだったらまた来てね。

和田さん この度は大変でしたね。お大事にしてください。暖かくなるときっと良くなると思います!

安達さん 難しい選択でしたね。相談ありがとうございます。決めてしまえば後は意外と楽になるね。

藤田さん あれから1年早いものです。なかなか忘れられない思い出ですよね。シャンプーありがとうです

籾山さん またパーマ待ってますね。しかし牡蠣食べれるようになる日がはたしてくるのかな〜。

松原さん かわいい家族が増えてまたにぎやかになりますね。息子君今頃楽しんでいるかな〜。

藤田さん 今日は遅くまでお疲れさまでした。急がしちゃってすみません。次回はパーマ楽しみにしておいてくださいね。

落合さん ご卒業おめでとうございます!あっという間の中学時代でしたね。桜咲くこと願っています!!

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!