女子会

先日、久しぶりに友達と飲みに行ってきました平岩です♡

寒い冬の間はお腹が冷えてしまうので冷たいお酒を控えておりましたが、解禁致しました。

栄を歩いてたら、たまたま先輩とバッタリ!!ちなみに一番左が私です。私の仲良しなお友達は

次の日がお休みらしく、また場所を変えて飲み明かすそう、、、。

私は終電で帰りますー、、、。

最近気づいたら何かを食べるか飲んでるかでプチーチカスタッフには食いしん坊キャラとして

見られています。きゃは。

平岩

本日のspecial thanks

伊藤さん 初パーマいかがでしょうか?ドライヤー後ろからかけてね☆お家でスタイリングしづらい所が

あれば教えて下さいね。来月の京都楽しみですね、また話聞かせてください!!

関本さん 眉毛が少し変わるだけでずいぶん違った表情になります。式当日ヘアスタイルがんばってね。

熊谷さん 少しの間ではありますがゆっくりできますね。今のうちに存分読書楽しめると良いですね。

西村さん 今日はすっかり春風にスタイルチェンジ。気持ちもスッキリお仕事頑張ってください!!

林さん 今日はシャンプーご指導ありがとうございました。次回はもっと上達してますのでお楽しみに。

津曲さん ブローがんばってやってみてね。根元を立ち上げる作業に時間がかかるのでよろしくです。

斉藤君 いろいろ大変だね〜。珍しくストレスたまってたので次回はヘッドスパしてください!

笠井さん 次回はかならずクラッシイの新しいの用意しておきますね。マメに来ていただき感謝です!

野川さん 今日は遅くまでおつかれさまでした。お仕事がんばってきてください!GWお待ちしています!

本日もありがとうございました。感謝です!!