はじめまして!!

こんにちは!水谷です。

ブログに初参加という事で自己紹介をしたいと思います。

小さい頃からずっと夢は美容師だったのですが家がホームステイの受け入れを

していた事もあり、海外にすごく興味があったので高校卒業してから1年フリーターをした後

フランス留学に行っちゃいました。

そして今やっと夢に向かってがんばりはじめました。

カメラが好きで、トイカメラいっぱい持っています。パンも作ったりします。

アクセ作りや服をリメイクするのも好きです。

今1番行きたいところは伊勢神宮。

スフトボールを学生時代やっていたので結構体育会系です。

そしてよく食べます!!

水谷桃子こんな感じですが、これからどうぞよろしくお願いします♡

昨日と今日のspecial thanks

小林さん この度はおめでとうございました。ようやく一安心でしょうか?お仕事頑張ってくださいね。

芥川さん 今日はご家族皆さんでありがとうございました。卒園式楽しんで来てくださいね。

小川さん ニューカラーいい感じでしたね。また改良しておきます!!

中根さん 今日は久しぶりにすっきりいきました。花粉症までまだまだだけど少し気分も楽になるよ。

青山さん この度はおめでとうございます!たのしい旅にしてきてね。これからもプチーチカよろしく!

小室君 4月から新天地でがんばってね。明日楽しみにしていまーす!!

野田さん 4月いよいよですね。がんばってね!!また落ち着いたら来てね。無事を祈る!

出口さん いつもヘッドスパありがとうございます!明日楽しみに待っていますね。

河北君 この度はおめでとう!!また写真見せてね!!

山田君 いつも遠くからありがとう!!年賀状よろしく!!

森岡さん もしお時間ありましたらまたパーマ来てください。結婚式楽しんで来てね。

倉富君 新しい赴任先どこになるか楽しみですね。どこになってもがんばってね!!

杉浦さん いつも楽しいお話ありがとうございます。娘さんの式どうなるか教えてくださいね。

山下さん 来週カラー楽しみにお待ちしております。結局どんなかんじだったか結果報告楽しみです。

岩塚さん 今日はフルコースありがとうございます!いい感じにイメチェンできたね!!

下山さん いつもありがとうございます!マメに来ていただけて本当に感謝です。

斉藤君 この度はおめでとうございます!すごいねもう卒業なんて。仕事がんばらなきゃね!!

本日もありがとうございました!!感謝です!!!!