ソウルフード

平針のソウルフード「餃子の王将」にて。

がっつり働いた後はがっつり喰うぜ!

 

昨日と今日のspecial thanks

山本さん 本日はご来店ありがとうございました!またのお越し心からお待ちしております。

壁谷さん 今日はありがとうございました。ヘアスタイル気に入っていただけましたか?またヨロシクです

近藤さん パーマが意外とまだ残っててよかったです。軽くして春スタイルに仕上げました。

中村さん 配置転換で何かとお忙しいかと思いますが、またのんびりゴルフできる日が来るといいですね。

河合さん この度はおめでとうございます!早いもんですね。相変わらずパワフルママでがんばってるね!

河合さん 今日は息子君もありがとうございました。小学校卒業おめでとうございます。

筒井君 今日は親子でありがとう!また来週よろしくお願いします。FBにアップありがとね!

高田さん ようやく希望の長さまで髪が伸びました。パーマとの相性もばっちりだよ。

村瀬さん お仕事もようやく落ち着きそうですね。お体に気をつけ無理しないようにしてください。

石村さん めちゃかっこいいボブでした。ちゃんとブローがんばってね!ライブ楽しかった?

井上さん 今回は少し重めのラインにて。シャンプーぜひ考えてみてください。髪質改善しますよ。

地主さん 最近デスパがノルマみたいになってきてるよ。そのうち英語しゃべれるようになるかもね!

出口さん 終わりがけの図書館やっぱグッドです。春休みおもいっきり休んでくださいね。

森川さん 人間万事塞翁が馬 今年はこれからきっと良くなるよ。ダンスがんばってね!!

小野君 いや〜これから勉強ずくめの1年を思うと苦労が耐えんね。がんばれ!!それだけです。

渡辺君 いろいろこの先の事考えると不安も大きいけどただ前に向かって進むのみです。

上野君 家出来るの楽しみだね。奥さんお大事にしてください。いろいろ変化のある1年になるね。

池田さん 今日はばっちりイメージチェンジ。スタイリングできるかな?心配だったTELしてください。

梶原さん この度はおめでとうございます。カラーも出来て気分もリフレッシュだね!!

豊田さん 毛先の明るいところが随分落ち着きました。あの色良いね!花粉症がんばれ!!

岩田さん 銭湯ぜひ行ってみてください。テニスの疲れがとれますよ!スタイリング頑張ってね。

伊藤さん 毎度お疲れさまでした。早く伸びてパーマできると良いね。星野君にもよろしく!!

塩谷さん 自転車はホント危険ですね。気をつけます。車の運転もぜひ春は気をつけてください!!

斉藤さん 今日は親子でありがとう。そして親子で同じヘアスタイル。かわいいね!

松山君 結局香りの正体見つけれなくてごめん!就活ひきつづき焦らずがんばれ!!夢を叶えよう!

岩田君 どこで見られてるかわからないので日頃の言動には気をつけて。タイ料理ありがとう!

工藤君 1度や2度の天職はアリだと思います。やれるうちにやっておこう!後悔ないよそのほうが。

廣瀬君 一週間の終わりに廣瀬氏とは光栄です。ちなみに競馬場でいくらつかってきたのかな?

今週もありがとうございました!感謝です!!