25歳の春

こんにちは!花粉症な水谷です。

3月14日に25歳になりました。

プチーチカの一員になって間もないですが、山本さんとみゆきさんにお祝いしていただきました。

仲のいい友達や家族、意外な人からもお祝いのメッセージをいただき、25歳そうそう幸せを感じました。

すごくありがたいです。

家族から誕生日プレゼントもらいましたー!

プチーチカに着てこれるような服です♪

ヘビロテで着てくると思います!

水谷桃子25歳。プチーチカでキラキラと輝いていきたいです!

昨日と今日のspecial thanks(by山本)

福和さん なが〜いことお仕事お疲れさまでした。ゆっくりできたかな?しかし怖い話教訓になりました

壇上さん すごく久しぶりのイメージチェンジ。まわりの評判はいかがでしょうか。たまにはいいよね。

石田さん 山本も近日同窓会。楽しみのような怖いような。でも昔を知ってる友達っていいものですね。

鬼頭君 いつも遠くからありがとう。子供ちゃんももうすぐ1歳。早いものですね。お仕事がんばってね

新美さん いつも少しずつイメージチェンジ。お客様を飽きさせないように大変ですががんばってます!

北岡さん いつも遠くからありがとう!お姉ちゃん楽しみだね。名古屋に早く戻って来れると良いね

袴田さん 今日は更に春テイストのボブ!かろやかに揺れる感じがよくないですか?

川向さん とうとう念願の一人暮らしスタートですね。楽しい事いっぱいですよ。学校遅刻しないように

金森さん この春は環境がかわっていろいろ大変ですが体調くずさないように無理しないでね!!

阿部さん いつもありがとう!とうとう4月から5年生。4歳の時から切ってるからね〜。

暮石兄弟さん この度は卒業おめでとうございます!あっという間の6年間。サッカーがんばってね。

林さん 本日はありがとうございました。お久しぶりでしたね。元気そうで何より安心しました。

古屋さん お疲れさまでした!今日の山本濃い味ココア堪能していただけたかな?明日への活力として!

岡部さん スポーツカーの時代が来るといいね。86ぜひ試乗してきてください!!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!