嗚呼西小学校

山本です。

昨日小学校の同窓会みたいのがありまして出席してまいりました。

日進西小学校を卒業した後エスカレーター式に日進西中学に進む

システムだったのでまこと縁深き同期生たちなのであります。

僕にとってはほとんどの人が中学を出て以来なので約25年ぶり。

15歳の少年がいきなり39歳になってしまうものだからそりゃビックリするわな。

なんか妙にノスタルジックでありセンセーショナルな一夜でありました。

まるで「ニューシネマパラダイス」のワンシーンのような。そんないいもんじゃないか(笑)

ちなみに中学の時はほとんどといってよいほど女子とはしゃべった事が無かったので

今度この会があったら勇気を出して女子にも話しかけてみようと思うのであります。

そんな少年が今美容師だなんて人生とは実に不思議なものであるとしみじみ感ずる今日この頃。

昨日と今日のspecial thanks

和田君 この度は卒業おめでとうございます。2年生だったあの頃が昨日のようです!

杉山さん まずは良しとしましょうか。いろいろ紆余曲折ありましたが順調にいくといいね。

青木さん 今日は遠くからありがとうございました。次回は卵楽しみにしてまーす!!(笑)

西川さん ことしもどこか行けると良いですね。新しい職場頑張ってください。

水谷さん この度は卒業おめでとうございます。入学式の時おぼえていますか?長い付き合いだね。

斉藤さん この度は卒業おめでとうございます。当日晴れるといいね!楽しんで来てね。

暮石さん この度は卒業おめでとうございます。固めのヘアワックスでガシガシっときめてね。

越田さん 今日は思い切ってスタイルチェンジ。いい感じに切れました。娘さん達もありがとう!

高須さん シャンプー渡してくれましたか?あれものすごく良いヤツなんでよろしくです!!

増田さん ゆっくり休日できましたか?今回は春バージョンです。今年も旅行いけるといいですね。

杉原さん お子さんのお世話大変ですががんばってね。奥様お大事にしてください!また報告します。

堀口さん 意外な趣味にびっくりです!!へうげものぜひ読んでみてください!!

永田さん また病院行ったら声かけに行きます!冗談です。お仕事頑張ってください!!

安藤さん 来週奥様待ちしております。いつもありがとうございます。

小野さん 今日はフルコースおつかれさまでした。トップにハードスプレーお忘れなく。

深川さん たまにはいいね!カラー。顔周りがぱーっと明るくなるからね!!オイルだめかあ〜〜。

藤川さん 豊田の生活随分板についてきましたね。お久しぶりでしたが元気そうで安心でした!

内藤君 今日は久しぶりにスッキリ君です!サッカー頑張ってね。スノボまたいけるといいね。

米持さん やはり次回はパーマいりそうですね。ランニング春からがんばりましょー!

真田君 メチャいい感じにパーマかかりました。これからいろいろ楽しみになるね〜〜。

山本家の皆さん 5月ニューファミリーの誕生楽しみにだね!げんきな妹ちゃんの誕生いのっています!

山崎君 学校も徐々に大変になってゆくね。バイトしてる場合じゃないかもね。がんばれ〜。

福本さん 今日はいつもより爽やかにしておきました。これで汗かいても大丈夫だよ。

岸さん 頑張って自転車で帰りました?次回楽しみにしていますね。がんばります!!

小島さん ゴルフがんばってください!上手になると良いですね。練習あるのみですね!

増田さん 来週演奏頑張ってね!!ドラムソロたのしみにしてます!ウエルカムトゥーザジャンゴー!!

今週もありがとうございました。感謝です!!