お詫び

今日は山本です。

いや〜久しぶりのブログです。

先週からサーバーとのトラブルによりホームページが機能できなかったことを

ここにお詫び申し上げます。

また明日からせっせとブログ書きますのでまた皆さんプチーチカのホームページに遊びにきて

くださいね。皆さんからホームページにアクセス出来ないという嬉しい苦情たくさんいただき

いつもながらにありがたいな〜なんてしみじみ実感した1週間でありました。

さて、3月もいよいよ後残すところ今日を入れて5日。

春ももうすぐそこまでですね!!

フリージアと雪柳

本日のspecial thanks

杉本さん この度はおめでとうございます。彼女が産まれた時から知ってるので感無量です。

豊島さん この度はおめでとうございます。写真はうまく撮れたかな。家族総出でイベントでしたね。

村木さん いつもありがとうございます。善意はかならず人を介して回ること忘れずにいたいですね。

梶本さん この度はおめでとうございます。これから始まる新生活楽しみですね。がんばってね。

浅井親子様 この度はおめでとうございます。今日はすごい偶然でしたね。何かしらの縁を感じます。

岩瀬さん とことんこうなったら応援しますんでがんばってね!!マンガ大賞すごく参考になりました。

河合さん 新しいバイト頑張ってくださいね。いつかいろんなライブにいけるといいですね!!

今日も一日ありがとうございました。感謝!!