そろそろ暖かくなりそうですね〜。

パソコンがすっかり元通りになり今まで以上のスムーズさにすっかりご機嫌の山本です。

昨日はわざわざPCの設定までしに来てくれたロストラータの山田さんに感謝。

う〜〜ん心強い。ありがたいことです。

ありがたいといえば先日、久しぶりに人間ドックに行ってまいりました。

おかげさまで特にこまった箇所はなくメタボもセーフ!!

ほんとうに健康に感謝の毎日でございます。

思い返せば1年前、尿路結石で七転八倒した日々からなんとか無事にここまでやってこれました。

最近はランニングもサーフィンも寒さに負けっぱなしではありますが

なんとか毎日笑顔で暮らせている事のありがたさを忘れずこれからもお仕事頑張りたいと思います!!

さ〜て明日あたりから暖かくなりそう?!土曜日は雨だって。最近多いね〜。はやく春に

ならないかな〜〜〜。

最近のヒット商品がコレ。

スプレーワックスなんですが適度な束感と手を汚さずスタイリング出来る便利さが

非常にナイス!!春をイメージしたヘアスタイルにはすごくマッチした商品です。

ポイントたまったら交換するんでリクエストしてね〜。180g 1,600円

本日のspecial thanks

天野さん いや〜久しぶりに元気な笑顔が拝見出来て安心しました。次回は夏にお待ちしています!!

熊川さん いつもありがとうございます。今日はフルコースお疲れさまでしたね。雨降りましたね〜。

野々山さん また新たなスタートにむけてお仕事頑張ってください。くれぐれ無理しないようにね。

土屋君 今日は本当に久しぶりでした。結構短く切ったよ。爽やかヘアで今度の月曜よろしくです。

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!