今日気づいちゃった。

つい昨日まで自分の事をグルメだと信じきっていました。

もともと子供の頃から食に関して執着心が強く、それゆえに太っていたため

食いしん坊キャラを学校でもいかんなく発揮し、給食のデザートの争奪戦の時だけなぜかものすごく

リーダーシップがとれる少年時代をすごしました。

母親も専業主婦だったせいか割と手作りのしっかりとしたものを食べ育ち

高校を上がる頃には「庖丁人味平」や「ミスター味っ子」「美味しんぼ」を読破し得た

食へ関しての知識はなかなかのもので、折しも時代はバブル全盛

グルメブームも手伝って世の中の感心はより美味しいもの高価な食事へと移って行った世の中でした。

当然、美容師しながらお客様との会話の内容もそれにまつわるものが多く

結構、味の違いがわかる美容師としての自負がありました。

しかし去年、ハワイに旅行したとき、むこうでの食事はすべてハンバーガーだったことや

先日、大阪で食事についてきたみそ汁をこれ味が薄くて不味いな。と思ってしまった事。

思い返すと俺、濃い味が好きなだけじゃん!って今日気づきました。

これまでお客様とあそこの食事はあーでもない、こーでもないとえらそうに講釈をたれていた

自分がとっても恥ずかしくなったよ。というどこにでもいる赤みそ大好き名古屋っ子のお話でした。山本。

さくらもちの葉っぱがどうしても食べれません。

昨日と今日のspecial thanks

金石さん 本日はご来店ありがとうございました。神奈川県ぜひ行ってみたいです。サーフボード持って。

武田君 今日は忙しい合間を縫って来てくれてありがとう。仕事これから楽しみだね。また店行きます。

田代さん 相変わらずお仕事大変そうですが少しイメチェン出来て気分変わりました?

成田さん 本日はご来店ありがとうございました。また3ヶ月ごお待ちしていますね!!

小池さん 新人さんどんな人が入ってくるのか楽しみですね。また聞かせてくださーい。

藤田さん ギター買っちゃいましたね!!お互いいつまでも不良でいつづけましょう!!

和田さん コレから徐々に暖かくなって肩の調子良くなるといいですね。お大事にね。

崎本さん ウイッグ楽しみにしてて下さい!またスタイルチェンジできて腕が鳴ります!!

伊藤さん 本日はご来店ありがとうございました。また地肌の調子教えて下さいね。

岩崎さん 今度マニキュアぜひお試し下さい。あしたお花見はれると良いですね。

大河原さん はやく花粉の時期がすぎるといいですね。バランスボールはご主人と同意見です。

慶くん バイト遅くまでがんばってるね〜。学校の授業も頑張って出て下さいね〜。

地主さん 今日の食わず嫌いの話をしててブログネタに気づいてしまいました。結局味が濃ければいいのよ

久畄島さん またパーマかけれる日楽しみにしてますね。それまで頑張って髪のばそう!!

平岩より

伊福さん 次回は仕上げゆるまきに挑戦するのでお楽しみに!!

中谷さん きれいな艶髪キープして下さい。またお待ちしていますね。

塚本さん シアーなピンク、すごくきれいに染まりましたよ。次回もお願いします!!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!