今日は名古屋商業フェスタがありました。
ブラスバンドとかミス天白とか江戸時代の格好をした子供達がいました。
みんな寒そうでした。
ミス天白っているのね。
う〜〜〜ん、盛り上がっているのか、これゎ、、、、。
本日のspecial thanks
須山さん フラ頑張ってね。前髪もう少し伸びると楽になるからお楽しみに。スパありがとう!
吉田君 これから就活がんばってくださいね!バイトも大変そうだけどそちらもがんばれ!
シュターブさん 今日はおもいっきりイメージチェンジ。あしたお花見楽しんで来てね。
髙木さん ロールブラシとにかくおすすめなんでお母さんによろしくいっておいて!!
玉村さん 今日はフルコースお疲れさまでした。むすめちゃん寝ちゃってたね。梅雨もつかな〜?
杉浦さん ようやくパーマかかったね。なんとか持ってほしいです。主任おめでとう!
守谷さん とうとう3年生なんですね。がんばってほしいですね。僕らもアンチエイジングがんばろー
水野さん なかなか映画観られてますね。山本も今週あたり観に行きたいです。
河合君 ではシートの件よろしくおねがいします。モデルの件もね。
平岩より
髙木さん ご入学おめでとうございます。快晴でよかったですね。名古屋港はいけそうですか?
川浪さん 楽しいお話が出来て嬉しかったです。ワルツの帰りによってください!!
緒方さん 今日は平針祭り?で騒がしく失礼しました。なかなか面白ろそうでしたね。
今日も一日ありがとうございました!!感謝!!!