最近のストレートパーマ事情

突然ですがストレートパーマってかけたことあります?

プチーチカのお客様の中でもくせ毛に悩む方は多くいらっしゃいます。

ココ一年でストレートパーマのかけかたも随分変わって来て

頭上半分を根元10センチだけストレートをかけ

頭下半分をクセを活かすか、パーマをかけて全体を柔らかく仕上げる方法がメジャーに

なってきています。

どうしてもストレートパーマを髪全部にかけてしまうと落ち着きすぎて何にも動きの無い

スタイルになってしまうためそのようなやりかたでナチュラルなスタイル提案をしています。

春めいた気持ちのいい季節がすぎると湿度のあるじめじめの梅雨がやってきます。

ストレートパーマは髪に与えるダメージも大きいためなるべくなら

かけるべきところだけにかけてあげるのが一番良いと思います。

その方がきっと自然に仕上がりますよ。

ようするにこういう事です。

すみませんペンタブレットで直接書いたんでミミズの字になってしまいました。

本日のspecial thanks

津川さん 今日はフルコースお疲れさまでした。後ろに向かってとかないことがスタイルキープのコツです

河村さん 今日は娘さんありがとうございました。とってもいいこでした!えらい!!

大場さん いろいろ変化がある4月。疲れが出るといけないので無理せぬようにしてくださいね。

高田君 勉強もサッカーもがんばってるなんてえらいね!その調子で今年もがんばろーーー!!

森田さん 半年間のお別れですが元気で楽しんで来て下さい!たくさん勉強出来ると良いね。

野田さん いよいよですね!すごく今から楽しみです!!とにかくがんばってね!無事を祈ります。

高崎君 この度はおめでとう!これからの新生活楽しいものにして下さい。力合わせて夢叶えよう!

山田さん 今日は遅くなりましたが当日に向けてばっちりの仕上がりになりました。おめでとうございます

本日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!