桜まつり

こんにちは!水谷です。

暖かくなりましたね。

暖かいと自然と気分もウキウキします。

お休みにお花見に行ってきました。

岩倉の五条川。『岩倉桜まつり』に行きました。

おばあちゃんの家が近くなので、本当に小さい頃から行っている桜まつりです。

平日なのに結構すごい人でした。

夕方に行ったので、昼間の桜も夜桜も楽しめました。

桜を見ながら熱燗とイカ焼き。

おっちゃんくさい水谷ですが、幸せなヒトトキでした。

本日のspecial thanks

本田さん 仕事すごい忙しそうですね。体壊さないようにね。またいつかパーマかけましょう!

坂本さん 本日はありがとうございました。バッチリ量減らしたので当分楽チンだと思います!

箱崎さん なにはともあれ健康が一番!いつも元気でいきましょう!!またご主人にもよろしく!

内藤さん 一人暮らし何かと大変だけどがんばってね。ものは考えよう。あまり悩まないように!

小笠原さん オイルは髪の毛の裏につける。これが極意です。またのご来店お待ちしてますね。

鳥居さん 今日はご来店ありがとうございました。イメージチェンジいかがでしたか?

河村君 今日もバッサリ短くしたよ!これで仕事にも趣味にも今以上身が入るね!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!山本でした。