みなさん楽しい連休を

とうとうゴールデンウィーク突入しましたね。

みなさんどこか行かれましたか?

幸い天気も良いし絶好の行楽日和が続きそうですね。

お車でお出かけの方も多いと思いますがくれぐれも

安全運転で楽しい連休をお過ごし下さいね。

山本は渋滞も混雑も苦手なので

貝のようになって明日は一日過ごそうと思います!

それでも潮干狩りいいな〜〜〜、ってイカンイカン腰に負担が、、、、。

PS、明日以外はGW中は営業しまーす!!

三日間のspecial thanks

熊川さん いつもお花褒めて下さってありがとうございます。もっと花が咲くの楽しみです。

青木さん いつも遠くからありがとうございます。差し入れも感謝!毎朝食べています。

木下さん 本日はご来店ありがとうございました。ご家族で来て頂けて本当に嬉しいです。

西村さん 旅行楽しみですね。山本も鎌倉に行ってみたいです。お仕事お疲れさまです。

近藤さん GW中はたっぷり本が読めそうですね。山本も明日は読書の一日かな?

浅井さん いつもパワフルで元気をもらってます。飲み過ぎ注意してくださいね!

伊藤さん 駐車場代遠くまでいかせてしまってすみませんでした。またカラーお待ちしていますね。

増田さん 今日はすごく久しぶりでしたね。お会い出来て嬉しかったです。旅行楽しんで来てね。

森さん いつもありがとうございます!娘さん青春ど真ん中ですね。お迎え感謝してましたよ。

千村さん のんびりとした祝日もいいものですね。いつか沖縄行けたら良いですね。

田中君 気がつけば長い付き合いですね。最近大人の顔になってきましたよ!!

村木さん 奈良はいかがだったでしょう。楽しい旅だったかな?そして肝心のお味の方は、、?

木村さん 楽しい式でしたか?美味しいもの食べられたかな?天気良くて良かったね。

小川さん 旅行楽しんで来て下さいね。あのシャンプー小分けにして持って行ってくださいね。

永井さん この度はおめでとうございます。ちょうどいい感じですね。ナイスタイミングです!!

川上さん 今日はフルコースお疲れさまでした。まだまだ大変だけどお仕事頑張って下さいね。

鏡味さん 娘さん久しぶりにお会い出来ると思ったら残念でした。でも東京でがんばってほしいなあ。

今岡さん FBのせてくれてありがとう。恥ずかしくてコメントできなかったけどこれからもよろしく!

一井君 いつもありがとう。来月楽しみにしてますね。ネタあるかな〜。厄年早く終われ!!

西川さん 年末のイベント絶対いきたいですよね。どんな手段を使っても(笑)

福山さん 旅行楽しんで来てね。今日はばたばたしててすみません。原チャリきをつけてね。

杉山さん 絶好のゴルフ日和だね。今年もスコア伸ばす事が出来ると良いね。

三宅君 健康第一!!そして新たなる挑戦に期待!!楽しくなりそうですね〜!!

岩崎さん シャンプーお待たせしました。ありがとうございます。合わなかったら交換するね。

春田君 超のんびりGWだね。たまにはいいかもね〜。ダイエットがんばれ!!俺も頑張る!!

箱崎さん 結局横浜行くのかな。家族サービスがんばってください!!安全運転でね!!

福本さん いつもありがとうございます。とうぶんゆっくりできるといいね。

村瀬さん 結婚式いかがでしたか?遠方で疲れたと思うので明日はゆっくりしてくださいね。

遠田ご夫妻さん 今日はわざわざ来て頂いてありがとうございました。これで梅雨は大丈夫!!ご主人はすぐ伸びてしまいますができるだけすっきりしておきましたよ!!

中谷さん 1トーン明るくても問題ありませんでしたね。少しずつ明るくしていきましょー!!

仁田脇さん これからもいろいろな本物が観れると良いですね。きっとステキな経験になってますよ!

藤井さん 今日はすごい偶然でしたね。家事と仕事の両立がんばってね〜。お家片付けてね。

中村さん 廣田君が残念がっていましたよー。疲れを連休で癒して下さいね!!

廣田君 愛車ともお別れが近づいて来ているね。残念だけどまた良い車と出会えると良いね。

山本でした!!

 

今週もありがとうございました!!感謝です!!!