久しぶりに海に行ってみた。

半年ぶりにサーフィンしにきた。

波無いな〜〜〜〜しょぼん。

サーフボードにのっかったバッタの子供をパチリ。

あまり波には乗れなかったけど自然はやっぱりいいなあ〜〜。

次の日は当然のように筋肉痛なヤマモトなのでした。

本日のspecial thanks

武田君 今日は急がせてごめん!!お互い多忙でなによりです。これからが楽しみだね。

古田さん やっぱりカラーして正解だったね。後の事はなんとかなるでしょ〜〜。

筒井さん あの長さがベストバランス。しかしパーマよくもったね。子供の成長楽しみだね。

生田さん 順調に髪伸びています。後はダメージとのたたかいですね。毛先のカラーはしないように。

岩瀬さん 結局ちょうど良い明るさになったね。1日のことだからね〜。バイト頑張れー!!

大森さん 鶴瓶の話聞くの忘れた。スプレー上手に使ってスタイリングしてみてね。ご主人楽しみ!

小室君 7月楽しみにしてるよ。それまで北海道で仕事頑張ってね。ティムバートンどうだろね。

ヤマモトより

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!