静波海岸

昨日は台風の接近により伊良湖方面の海は大荒れ。

という事で急遽予定変更して

静岡は静波海岸まで行ってきました。

静岡は人も少ないし波もグッドサイズ。

いや〜〜おもしろかった。

満足かつリフレッシュな一日。

今週からまたばりばり働くどーーーー!!!

山の上から見下ろす茶畑がなんとものんびりしててすごくいい感じ。

日曜のspecial thanks

岡部ご夫妻 いつも遠くからありがとう。あんなに小さかったお子さんがけっこうでかくなっててびっくりしました!ひきつづき育児がんばってね!!

高村親子さん 初子供カットいかがでしたか?やっぱり少し切ると男らしくなるね!お母さんのパーマもいい感じにかかってよかったよかった!!

森井親子さん これから梅雨に入って走らない理由がたくさん出来てしまいます。夏がくるまで走りたいな〜。部活もがんばってね〜。

真田君 しばし日本とのお別れ。むこうでがんばってきてください。お家楽しみだね!!

金山君 約束はたせなかった(涙)でもがんばります!!健康のために!いつもありがとう!!

崎本さん すこし中の方さっぱりさせたのでスタイリングは楽になると思います。娘さんお大事に。

柳田親子さん いつもありがとう。最近息子君が細かいところオーダーしてくるのが笑えます。

加藤さん しっかり量減らしておきました。2ヶ月はもってほしいね〜〜。

クリスさん タイうらやましいなあ〜。僕も行きたいです!!仕事がんばってねー!!

暮石さん 東京楽しみだね。スカイツリーどおだったか結果報告楽しみにしていまーす!!

青山さん 今日はご来店ありがとうございました。次回はちょっとだけパーマかけてみたいですね!

芝君 部活がんばってね!!スッキリショートです!!

河村さん かなり短くいきました。夏にもう一回ってかんじかな?またよろしくです!!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!!!