ソウルサーファー

久しぶりに三好で映画観てきました。

「ソウルサーファー」これは山本的には観たい映画でした。

サーフィン中にサメに左手食べられちゃった女の子がサーフィンをとおして

人生のいろんな逆境にも負けずがんばってゆくお話。

なかなか面白かったですよ。

試練の先にはきっと幸せが待ってるんだ。って前向きな気持ちになれる作品でした。

カウアイ島のきれいな景色と青い海が作品をより美しく見せてくれてます。

思い返せば10年前、サーフボード持ってカウアイ島行ったな〜。

波でかすぎてサーフィンどころじゃあなかったけど自然がたっぷりの良いところでした。

はあ〜今年もどこか南の島行きたくなったです〜〜〜。

本日のspecial thanks

吉田君 就活うまくいくように祈っております。がんばれ〜!!

赤司さん またライブに向けて仕切り直し。悔いのないよう練習がんばってください!

高木さん 今日はマックスに疲れていましたね。ゆっくり休んで英気を養ってください。

蓑内さん ふわっとしたパーマのスタイリングわからなかったらいつでも電話下さいね。

石田さん 息子君達天真爛漫で良いと思います。みんな悩んで多くなりますよ。

遠田さん 今日は遠くからありがとうございました。またご主人にもよろしくお伝え下さい。

永易さん いつかトップにパーマかけれるといいですね。ふわっとしますよ。

高木君 トライアスロンがんばってください!また名古屋帰ってきたらよろしく!!

安藤さん 今日はいい感じにスタイルチェンジできましたね。夏っぽくなったね。

加藤さん 趣味があるって良いね。その分仕事にも精が出るからね。

地主さん 身の回りにある素朴な疑問ってたくさんあるよね。今年はせっせと氷をつくります!!

山本より!

本日もありがとうございました。感謝です!!