おすすめアイブロウペンシル

現在プチーチカで使っているRMKのアイブロウペンシル。

こちらなかなか描きやすくてずっと使っています。

夏に向けてヘアカラーを明るめにされたお客様には眉毛も少し明るめに

書き直してます。以前はブラウンのパウダーを使って眉毛描いていたのですが

最近は少しはっきりめな眉毛が主流ということもあり

ペンシルで描く事が多くなりました。

その人の個性にもよりますが01番のライトブラウンでささーーっと描いてしまうか

02番のダークブラウンでしっかり描いた後、眉マスカラで全体の印象を和らげるか、、、。

眉毛の印象でかなり変わるので眉毛に関してわからないことがあったら

カット中でも結構ですので何でも聞いて下さいね。

それではまた!

昨日と今日のspecial thanks

濱崎さん お互い目標に向けてがんばりましょう。僕も野菜なるべく食べるようにします。

小室君 21日楽しみにしていますね。それまでに何か観れるかな?

仲井さん なかなか天白もおすすめがあるようで無いですね。また探しておきますね。

岡田さん ボブがやっぱり楽で良いですね。次回はショートに挑戦してみても、、、。

鈴木さん 少しバランスかえるだけでスタイルが引き締まりました。大切ですね〜。

信子さん 息子君達もどんどん大人になりますね。これからが楽しみですね!!

荒木さん 今日はご来店ありがとうございました。次回はもう少し短くても良さそうですね。

森岡さん 毛先をそろえるだけでいっぺんに指通り良くなりました。これで夏乗り切れそうですね。

杉浦君 なんとか腕完治して良かったですね。しかし健康が第一だね、、。月並みですが、、。

石田さん 最後の夏なんで勉強がんばってくださいね。努力が報われると良いね。

土井さん インコのお家みつかるといいですね。仕事ラストスパートがんばってください!!

松山君 今年はいろんな体験が出来ていいね。きっと今があるのも何か必ず意味のある事ですよ。

長野さん 仕事終わりにヘッドスパ最高ですね!!しっかり疲れとストレス抜いておきました。

浅野さん これで雨が降っても大丈夫!!いずれパーマもかけれるようになるよ!お楽しみに。

壇上さん いろいろ面倒くさい事もありますが、当日は楽しめると良いですね。息子君待ってます。

村山君 映画楽しかったかな?いつもレアな情報ありがとう!!

山田さん また牧さんの就職祝いが出来るように祈っております!!

岩崎さん 息子さん早く良くなると良いですね。同じ苦しみを経験したのでよくわかります。

横井君 今日はおとなしくカット出来ておりこうでした。七夕会楽しみだね。

河合さん バイトがんばってね。あそこでがんばれたのならどこだって!夏を楽しんでね。

本日もありがとうございました。感謝です!!