作品撮り <夏スタイル>

こんにちは!!平岩です。

先日、作品撮りしました♡

今回は夏ヘアで、明るめの13トーンで染めています。色味はシアーモーブというくすんだ薄紫色でツヤ感を演出し

ています。ポイントでローライトを入れておしゃれ感アップ♡仕上げはアイロンを使ってゆるくミックス巻きに仕上

げました。明るいカラーは光に透ける感じがとてもキレイでお勧めです☆

 

special  thanks,,,

島谷さん もうすぐ夏休みですね♡素敵な思い出つくってね!!!!!

下村さん 夏カラーいかがでしょうか?ショートもお似合いです!!

猪子さん 最後の夏休みになりますね。。。旅行行かれますか?

戴さん 夏仕様に少し短めにしました!!いつも有り難うございます♡

中村さん 韓国話、次回もしましょう♡ショートの評判も聞かせて下さい!!

高柳さん 毎日のお手入れが楽になっていると嬉しいです☆またお待ちしております!!

堤さん しっかり量減らしておきましたよー♡部活も頑張ってね☆

羽田さん ご来店有り難うございます☆次回、また反応を聞かせて下さいね!!

望月さん 旦那さまのお話がほっこりしてとても素敵でした!!優しい旦那さまですね☆

野村さん 夏らしい爽やかカラーに染まりましたね♡次回はもう秋の新色をご案内出来るかもしれません。。!!

野々山さん ありがとーう!!そしておめでとう!!新しい船出に乾杯!!!!!

東さん レイヤーをいれて長さはキープしつつ差を出してみました♡結ぶのも楽チンです!!

水野さん お電話失礼致しました。今回は全体を柔らかくすいてみました!!感想お聞かせ下さいね☆

若山さん 遠い所有り難うございます♡モデルと見紛うポージング、さすがですっ☆

 

ご来店頂いたお客様に感謝です!!有り難う御座います!!

平岩