トリートメント無料でしています。

こんにちは山本です。

みなさんもうご存知かと思いますが

当美容院ではカラー、パーマされた女性のお客様すべてに

トリートメント(2,600円)がサービスでついてきます。

あまり内容を詳しく明かしてこなかったので今更ながらこの場をかりて説明します。シャンプーの後

3種類のお薬を順番につけてゆき、それぞれが重なり合うように髪の表面をコーティングします。

これで手触りが悪かった髪もサラサラの質感に。

同時にお薬が髪の内部に浸透して芯からしっとりさせてくれますよ。

サラサラとシットリが同時に手に入る優れものなのです。

ただ残念な事にパーマやカラーのように髪の内部にずっと留まってくれるものではなく

効果は1〜2週間、その後のケアに関しては付属のホームケアがおすすめです。(4本セットで650円)

これさえ使えば1ヶ月はばっちり髪の質感をキープできます!!

さらにさらに!!近々こちらのトリートメント、リニューアルして生まれ変わります!!

よりお客様の髪のために新システムを導入!!おってその旨はお知らせしますね。

とにかくプチーチカでパーマやカラーしたお客様はダメージ知らずって事なんです!!!

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。

ご理解いただけましたか?もしわからない事がありましたら担当のスタッフまで遠慮なくお申し出ください。