遠方よりお客様来る。 2012.08.10 in プチーチカの日々こんにちは山本です。明日から皆さんお盆休みですね。帰省される方、旅行に行かれる方、お家でのんびりされる方お休み存分に楽しんで下さいね。さてこの時期になると帰省の折、プチーチカに遊びに来てくれるお客様に会える楽しみがあります。1年に1、2回会えるだけのお客様ですが、変わらぬ笑顔が山本にとって何よりのお土産になります。今年もあの方いらっしゃるかな?なんて思いを巡らせながら夏の一日をすごしている今日この頃。暑い中プチーチカに来てくれて本当にありがとうございます。
FOLLOW US 初めてのピンクヘア🩷 似合うと思ってました😉💕💕 くせ毛を存分に活かしたヘアスタイルと ピンクカラー ショートにばっさりスタイルチェンジ😉 パーマも前髪まで思い切ってかけて 正解✅だったね! すごく可愛 ミニボブパーマ🌀 いつもありがとうございます♪♪ くしゃっとしたスタイルがとても お似合いです🥹💕 くせ毛を味方につける ベリーショート😉🎶 とってもお似合いでした〜! いつもありがとうございます♪ くるくるヘア🌀 朝はたっぷり濡らしてスタイリング剤をつけて 自然乾燥!なんと楽ちんでオシャレなヘアな ロングヘアからのバッサリボブ✂️ なーんにもしなくても外でハネてくれるスタイル! とってもお似合いで どうしても欲しくて、先週のお客様方には 欲しい欲しいとうるさかったはずです。 皆さんお騒がせしました 結婚式のお呼ばれヘア☺️ 雰囲気にとっても似合ってるヘアが仕上がりました👍 ドレスの後ろ姿も可愛い〜 最近ハマってる小説📕 #香りシリーズ #千早茜 この小説を読んでいると、我が家の庭をグリーンでいっぱ ボルドーカラーにトーンダウン🍒 いつものミニボブを 前上がりに少しすることで プチイメチェンもできま さらに読み込む... Instagram でフォロー