韓国いってきました!!

こんにちは!水谷です!

夏休みを頂いて、韓国へ行ってきました!!!

久しぶりの海外旅行♡

久しぶりの飛行機にドキドキしながら、韓国へ。

何回も「あ、そういえば韓国にいるんだった」と思うくらい日本みたいな外国でした。

今回の旅行は、韓国人の友だちに久しぶりに会いにいく旅行でした。

なんと5年ぶりの再会♡

韓国料理もたくさん食べました♡

サムゲタン、チゲ、焼き肉、ビビンパなどなど。。

サムゲタンを人生初めて食べたんですが、すーーーごくおいしい食べ物なんですね♡

あとは、宿泊先!

最初はホテルだったんですが、途中から移動してゲストハウスに泊まりました。

そこがすごく雰囲気のある場所で。。

本当に寝るだけな感じですがとても良かったです!

もちろん海外だったので、ハプニングもたくさんありました。

最後の最後で私は、飛行機に乗り遅れるという大失敗をし、

友だちとは現地集合、現地解散だったため、韓国の空港でひとり泣くハメに。。

そんなこともありましたが、なかなか出来ない経験がたくさんできた旅行でした。

やっぱり旅はいいですねー♡