育毛について考える

こんにちは山本です。

昨日、久しぶりに理容師時代の友だち達に会って来ました。

もうみんなそこそこの年齢なので髪の毛どれくらい残ってるかな〜なんて楽しみにしてたら

意外と?!みんな残ってた!(笑)

俺が一番減ったのではないか、、、ってくらい。

さすがみんな髪のプロだけあってかなり気にしてケアしているみたい。

昨日実感したのはちゃんとケアすれば現状維持はできるな。ってこと。

最近、自分も本当に気になりだしてスタッフの水谷にヘッドスパかなり頻繁にしてもらっています。

そこで痛感するのはマッサージをしてもらって一週間は頭皮の「べたつき」「かゆみ」「ツッパリ感」が

ないこと。

来年はちょっと本格的に育毛勉強して現状維持に役立てたいです。

ここ数年、お客様から抜け毛に関するお悩みが数多くよせられたので、もし効果が現れたら

みなさんにも提供してゆけたらいいな〜と思っています。

女性も出産後は髪質が細くなったりハリコシが無くなります。

男女関係なくいつまでも髪は若くありたいですね。