カウントダウンはじまってきたなあ〜〜。

こんばんは山本です。

今年も早いもので残すところあと今日を入れて4日となりました。

プチーチカの営業日も明日、明後日の2日間。

あー、まさに師走!毎日バタバタしてる中、なかなか行けてなかった師匠のところにも

顔が出せてホッと一安心。

ディーズのメンバーも一生懸命がんばっててプチーチカも負けてられないぞ〜!!

と奮起して帰って参りました。

ちょっと気が早いですけど門松出してみました。

これ、山本の父ちゃんが作った一品。

なかなかやるのう。

今日電話したら父ちゃん、母ちゃん順番にノロウイルスでダウンらしく

君子危うきに近寄らずです!

というわけでみなさんも元気に新年迎えるために手洗いうがいは心がけましょーーー!!

では、またね!!