2012年、最後のプチーチカブログです。

こんにちは山本です。とうとう2012年も今日でおしまい。振り返るまでもなく

あっという間の1年でした。そして今年もたくさんのお客さまに愛されて1年のりきってこれました。

心より感謝。こんなにたくさんある美容院の中からプチーチカを選んでくれて本当にありがとうございます。

さて、来年も更に更に皆さんに喜んでもらえるようにスタッフ一同よりいっそう腕に磨きをかけ

がんばりますのでよろしくお願いします!!

 

平岩です!この1年たくさんのお客様に恵まれ、たくさん自身を育てて頂きました。まだまだこれからの私で

すが今年1年の経験とお客様を大切にして、来年もステップアップして行きます!!

今年は大変お世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。

平岩、今から飲みます!!

 

渡邉です!プチーチカでたくさんのお客様と出会いキレイに、ステキにするお手伝いができたこと感謝してい

ます!!2012年とても充実した日々となりました。2013年もお役に立てるように頑張ります☆

渡邉、大掃除中!!

 

こんにちは水谷です。

3月からプチーチカで働かせて頂いて、水谷の美容師人生もスタートしたので、2012年はとても重要な一年となりました。プチーチカにまだ9ヶ月しかいない私ですが、お客様がとても親切にしてくださって、とてもとても嬉しかったです。まだまだ至らないところもたくさんありますが、これからも、お客様にとって心地いい時間が過ごせるように、水谷なりに努力をしていきたいと思います。2012年、とてもお世話になりました。2013年もどうぞよろしくお願い致します♡みなさんにとってハッピーな年越しになりますように♡

みなさん良いお年を!!