明けましておめでとうございます。(山本)

こんにちは山本です。

明けましておめでとうございます、

本年もよろしくお願い致します。

とうとう2013年始まりましたね。

今年もhappyな1年になるようプチーチカスタッフ一同

全力で皆さんのヘアスタイルをサポートしていきます!!

お正月休みも後二日の方も多いのかな?なるべくゆっくりして来週からお仕事、学校、家事がんばってね!

ではまたプチーチカでお会いしましょう!

謹賀新年 色紙は毎年祖父が描いてくれます。

 

本日のspecial thanks

天野さん 2013年記念すべき最初のお客様、いわゆる初切り。ありがとです!良い買い物できた?

高田くん とうとうラストスパートだね。応援してますよ!体調管理しっかりね!

浅井さん なんとか梅雨までに伸びると良いですね。明日から少しでもスタイリング楽になるとうれしいな。

杉浦さん 娘さんが初めて全部大人しく切らせてくれました!成長しましたね〜!これからもよろしく!

芝くん 今年はとうとう卒業ですね。本当に長いこと担当しているので自分の事のように嬉しいです。

平田さん 今日は楽しんで来て下さいね。たくさんの再会があってとてもよい職業ですね。

岸さん ばっちり年の初めにイメージチェンジ!ショートスタイル楽しんで下さいね!!

竹下さん 今年も益々忙しくなりそうですね。とにかくお互い健康が第一!1年がんばりましょう!

小池さん さて、とうとうゆったり生活スタートですね。たくさんの時間を使って感性を育ててね。

本日もありがとうございました。感謝です!!