塗り初め(山本)

こんばんは山本です。

1月5日ともなるとさすがにお正月ムードは薄れ、空けまして云々の件も耳にしなくなります。

今年のお正月は一部のお客様への公約通り三が日はウォーキングしたり、部屋を片付けたり

姪っ子と凧上げしたりでそれなりに充実しました。

なかでもプチーチカの壁をペンキ塗りして気分一新。

おっ!正月からジャージだね!!

ちなみにペンキ塗ったのは普段使われていない裏の部屋。

3月あたりのリニューアル目指して個室改装中なのです。

プライベート空間でゆったりされたい方やお子様連れのお客様にはいい感じかも。

楽しみにしててね〜!!

 

本日のspecial thanks

村瀬さん 久しぶりの家族団らん。ゆっくり楽しめたのではないでしょうか。娘ちゃんの健闘祈ります!

吉田さん 今年が勝負の年となりますね。お体に気を付けがんばってください!応援してます!!

生田兄弟 今日は遠くからありがとう。むこうでも寒さに負けず元気でね。もうすぐ小学生だね。

村木さん やっぱりしっくりショートだね。お母さんの評価はいかに?またパーマかけたりしても楽しいね。

西山さん 今日は可愛くイメチェン出来て山本的にも大満足。バイトがんばってくださいね。

河村さん 長いこと運転ご苦労様でした。明日一日ゆっくりして身体の疲れとってくださいね。

増本さん もう少しのがまんで理想の長さに到達です!あとちょっとがんばってくださいね。

近藤さん 今日は意外な趣味の発見に驚きでした。でもなにかタイミングですよね。縁というか、、。

鳥居さん ようやく落ち着く長さになってまいりました。今年の梅雨はおまかせください!

森岡さん 感動することって大切ですよね。アンコウ鍋食べてみたいです。娘ちゃんのボブもいいですね!

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!

山本でした。