しめっぽくなりまして(山本)

こんばんは山本です。

年末に水谷が風邪をひいたので、これはいかんとヤマダ電機で加湿器を買って

なかなか湿度60%とというお肌とのどに優しい空間で仕事しています。

結構、朝から晩まで声を出す仕事なので湿度60%というのは非常にありがたい反面

なにしろ湿度がすごい!

今日はホームセンターでスクイジ買って来て結露とりです。

けっこうビタビタ(涙)

すごいね加湿器。

それでも喉カラカラになるよかいいと思う今日この頃。

あ、そうビタビタって名古屋弁なんだってね。

昨日と今日のspecial thanks

佐藤さん 創作活動がんばってくださいね。応援していますよ!!また作品見せてね。

熊川さん 毎年恒例のリンゴありがとうございます。今年もとても美味しく頂きました。

鈴木さん 次回はもう少しパーマしっかりかけておきましょうね。もっと簡単になると思いますよ。

田代さん なかなか深いお話でした。だんだんそんな大人になって来たのかな?

浅井さん 会は楽しかったですか?たまには美容院でのメイクもいいもんですよね。

野々山さん 相変わらずお仕事頑張っておられるようで。お体だけは大切にね。

久畄島さん お正月はゆっくり出来て良かったね。旅行楽しんで来て下さい。

杉本さん この度はよかったですね。春が来るのがたのしみです。娘ちゃんまた連れてきてね。

和田さん だんだん良くなってとても安心しました。お体をいたわる事大切ですね。

増田さん また5月頃美容院来れると良いね。その頃にはもっと楽になってるかな?

小桜くん いつも忙しそうで良い事ですね。音楽でたくさんの人を幸せにできるといいね。

瑠加くん 今年は悲願の目標達成できるといいですね。がんばってくださいね!!

良さん 本当に苦労の耐えない1年になると思いますが負けずに前向きでがんばってね。

森さん 当日山本めちゃめちゃがんばりますね!楽しみにしていて下さい!!!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!