さくら

こんにちは!水谷です!

きのうは残念ながら、雨でしたね。

風もビュンビュンだったので、

さくらも散ってしまったんでしょうか。。泣

先日、「桜まつり」に行ってきました!

毎年行く五条川へ♡

写真

 

この日はお天気に恵まれたので、とても気持ちよかったです。

そして桜も満開っっ♡

屋台がズラ〜っと川沿いに並ぶので、屋台に目移りしながらブラブラ。

川沿いに座って、たこ焼きを食べているとき

陽気なおじさまたちが歌を歌い始めました!

写真

 

すごく雰囲気があって、

周りにいる人たちが手拍子したりして、とてもたのしかったです♡

もう桜散ってしまったのかなぁ。

あっという間でちょっと寂しいですね。。