ノンシリコンのトリートメント。

こんにちは山本です。

今日は朝からずっと雨。

こころなしか階段のお花達はうれしそうです。

さて、今回はプチーチカで4月から販売し始めたイーラルシリーズのトリートメントの

紹介をしたいとおもいます。

IMG_0060

もう購入して頂き、お使いになっているお客様もちらほらいらっしゃると思います。

こちらのトリートメント、最大の特徴はノンシリコンです。

ノンシリコンのシャンプーは最近珍しくないけど

ノンシリコンのトリートメントって珍しいでしょ。

結局、シャンプーでいくらノンシリコンで洗ってもトリートメントでシリコン入ってたら

あまり意味ないです。

この製品は地肌にすごく優しい成分でできているんで、アレルギーをお持ちのお子様でも安心して

お使い頂けますよ。

ちなみに山本も毎日これ使っています。髪的には充分しっとりするのでダメージ毛にも問題ナシです。

主な成分は

グルタミン酸、、、、サトウキビ由来。ダメージした毛髪の表面をやさしく覆い、強く滑らかにする

働きがあります。保湿力が高く毛髪の強度を高め弾力を与えます。

アーモンド油、、、肌にマイルドな植物オイルで頭皮を柔軟に保ちます。オレイン酸、天然ビタミンを

多く含みフェイス用品にも幅広く用いられます。

アルギニン由来保湿成分、、、アミノ酸のひとつであるアルギニンは角質の水分保持に優れています。

髪と頭皮に潤いと柔軟性を与えます。

その他にも鎮静作用や抗炎作用など頭皮を穏やかに保つ成分がはいってたりで、とにかく髪と頭皮に

効くトリートメントです。

ノンシリコンシャンプー使うなら、是非トリートメントにもこだわって頂けると嬉しいです!

250gで3,500円(税込み3,675円)なり。