おでかけ♡

こんにちは!みずたにです!

まだ梅雨に入る前にお出かけしたい気分になって、

ドライブしながら岐阜県多治見の方へ行ってきました♡

そこで出会った場所がすごく可愛かったので、

写真のせたいと思います!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

服屋さんとカフェと花屋さん(ドライフラワーとかインテリアなど)が並んでいて

お庭がとてもステキでした♡

最近新しくカメラをもらったのもあって、

カメラが楽しくて仕方ないです♡

また色々撮った写真を載せていきますので、よかったら見てください!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

記念に自分もいっしょに撮ってもらいました。

知らない土地に行ってステキなものに出会うと、ワクワクしますね♡