といえば

こんにちは山本です。

6月も半分過ぎました。

雨が降らんですね〜。

早くも夏が到来です。

夏と言えば「お祭り」先日行われた「熱田まつり」には

お客様もたくさん行かれたようです。

すごい人だったみたいですね。

祭りと言えば「やっさいもっさい」って

木更津のお祭りで実在するんですね。初めて知った!ウィキってて。

木更津と言えば「木更津キャッツアイ」

木更津キャッツアイと言えば「宮藤官九郎」

宮藤官九郎といえば「あまちゃん」でして、

なかなかのお気に入りテレビ番組です。

80年代のマニアックなネタがちょいちょい盛り込まれてて、これがかなりツボ。

渡辺えり子が会議中にホワイトボードを消す瞬間「あああぁぁぁぁ!まだ書いてないの」

っていうシーンは懐かしすぎて感動でした。

覚えてる人いるかな〜?北野武主演の「学問ノススメ」

最近の朝のお楽しみタイムなのです。

CCE00000