早朝練習

こんにちは山本です。

今日は早朝から水谷、青島に新メニュー「ヘッドキュア」を直伝しました。

そもそも「ヘッドキュア」とはリラクゼーションを目的とする「ヘッドスパ」と違い

育毛、リンパマッサージ、リフトアップetc,,のエイジングケアメニューとして

山本がご希望のお客様のみに勧めて行ってきたメニューでした。

しかし、それでは最近は手が回らないため、この度アシスタントの二人に技術の

トレーニングを開始しました。

と、いっても当然、朝の数時間練習しただけで習得できるものでなく

これから当分練習と勉強に勤しんでもらう事になると思います。

IMG_0803

なんとか7月目標にメニュー化できるよう、二人にはがんばってほしいです。

 

プチーチカでは「ヘッドスパ」と「ヘッドキュア」の2つのメニューでお客様の頭皮環境を

守ってゆきたいと思います。

ちなみに「ヘッドキュア」の流れは、、。

① 頭皮環境の診断

② アロマオイル配合の100%天然ホホバオイルでマッサージ(20分)

※マッサージにより血流、リンパの流れを促進し、老廃物を除去します。

同時にオイルが毛穴の中に詰まった過酸化脂質(抜け毛の要因)を浮かせてクリーンな状態に。

③ 炭酸ウォーターにより頭皮の洗浄

※炭酸が毛穴をすっきりキレイに、血流、リンパの流れを良くし頭皮のコリをほぐします。

④ スパシャンプー

※じっくりマッサージしながら頭皮を揉みほぐします。

⑤ 頭皮専用のトリートメント

※ハニーパックで頭皮をやわらかく瑞々しい状態に保ちます。

⑥ 2種類の育毛剤により栄養成分の補給と毛穴の引き締め

※アクアバランスで頭皮をやわらかくし、ピュアエッセンスが毛根に活力を与ます。

このコースで2.800円(税込み)です!

まだ山本しか施術出来ませんが興味のある方はぜひ!!!