今の時代、ツヤ感でしょ!

長谷川です

ジェルワックスはメンズが使うもの。と思う人が大半ですが、

そんな事ありませんよ〜

 

パサッとした海外セレブ風ヘアスタイルから、

ツヤ感を重視したヘアスタイルに変わりつつあります!!

 

 

りな1

 

 

ロングの私も使ってますよ〜

ツヤを出すためにトリートメントをしっかりされてるみなさん^^

それにプラスで、ジェルスタイリングをしてください!

ためらわず、根元からつけてください!!!

*塗布料には注意が必要

 

あれ?髪濡れてるよ?

みたいな事を言われれば、それは褒め言葉ですね^^

 

髪の毛で見た目年齢が変わる。

と言われてますが、やはりツヤですよね!

プチーチカに来た際には、ぜひツヤスタイリングで仕上げてもらってください!

 

 

 

 

りな5

 

アイスがおいしい季節。5分で完食します。長谷川です。