前髪カット

 

こんにちは^^長谷川です。

 

最近、平岩さんに前髪をカットしてもらいました!

あご下まであった長さを鼻くらいまで!!!

いや〜勇気いりますよね!でも切ってよかった〜

イメチェン!春髪を楽しんでます♪

 
ロングヘアだと、美容院に行ったのに

なかなか気づいてもらえないことありますよね!

 
そんな、ロングヘアーのみなさん!

前髪切りましょう^0^

 

顔周りの少しの変化で、印象は変えられます。

 

 

あご下まである前髪は大人っぽく、時にはふけて見られることも・・・

 

 

目の下ラインでカットした前髪を、32ミリのコテで巻いてあげると

短すぎず、大人かわいい印象にかわります^^

 

りの2

 

ほら!可愛いでしょ??

 

 

プチーチカでは前髪カットのみのご予約も承ってます!

 

りの1

 

 

 

イメージチェンジ!この春にぜひ!!!

 

 

長谷川