さ〜〜て今月もがんばりますよ〜〜〜!!

こんにちは山本です!

とうとう5月が始まりましたねぇ〜〜

今月もがんばっていきますよ〜〜〜!!

まずは恒例の今月の目標はっぴょ〜〜〜!!!!

IMG_0299

ジャジャジャン!

1番手は長谷川です。

先月は記入するのを忘れて、目標達成したのに、達成報告できなかったという

悲しい結果に終わりました。

今月はきちんと作ったスタイル記入ミスのないように!!

IMG_0300プチーチカのちびっ子アシスタントコンビ!

青島&岩間です。

先月は目標楽々クリア!!

今月もばっちり勉強がんばります!!!

ほんとがんばり屋さんの二人です。

IMG_0301

平岩も最近メキメキ

腕を上げています。

女性だけでなく先月はメンズカットかなり

レベルアップしました!

朝練の日だけ憂鬱そうです(笑)

IMG_0302

最後に山本。

先月よりさらに1スタイル増やして

21スタイルカットします。

営業日はほぼ一回は練習する計算。

絶対クリアします!!!

今月もプチーチカ、皆さんに喜んで頂く為に

がんばります!!!!!