平岩より

こんにちは♡平岩です!!

過ごしやすい季節になってきましたね!いかがお過ごしでしょうか?

写真 1

プチーチカで金魚飼い始めましたよ〜

生き物係のみきさん登場!!

毎日餌をやる時に音を立てて呼び寄せるようにしているそう。。。

皆様もぜひお暇な時に様子を見てあげてください!!

写真-1

最近、歩くことが好きです。

前から好きなのですが、好きのレベルが上がっています。

お気に入りの曲を聞きながらガシガシ歩く。

知らない道もどんどん歩く。

とても気持ちが良いものです。

写真

ネイルを新しく変えました。

今回は少しだけエスニックなイメージで。

丸い模様が楽しいです。1本だけおもちゃ箱みたいにしてもらいました。

リフレッシュ完了です♡

もっともっと美容師として

技術もそして人間的にも成長したいな〜

そのために今の時間を目一杯使いたいと

思いを馳せる1日なのでした。。。

写真 2

平岩with金魚♡