平岩の日記

こんにちは平岩です!

写真 1

お休みを利用して、来年の4月からの新卒生のための説明会に行ってきました♡

私たちの気合いが入り過ぎていたかしら?

話をした生徒さんに私の、いやプチーチカの熱意が伝わっていたら幸いです!!

楽しいと思うんだけどな♡プチーチカ♡

写真 2

平岩、新たな資格に挑戦しています。

勉強中。。。知識を深めております。。。

近くの定食やでランチを食べるのも楽しみの一つです。。。

image

休みの日に友達とサムギョプサル食べに行ってきました!!

最近はチーズとか餅とかトッピングできるのですね〜

たまにはガシッとしたお肉も良いもんです♡

先日新しいコスメも手に入れて

どのように使うと効果的かな〜と考える毎日です!

次回はコスメの話題にも触れて行きたいと思います♡

 

平岩でした。