美容な日。

 

こんにちは!

 

7

 

長谷川です

 

 

6

 

 

長谷川です!

 

 

 

 

 

 

久々の連休でした!

 

月曜日は

まず、とある美容院の撮影現場を見学させていただきました〜

 

2

 

 

プロのモデルさんで挑む撮影は、

もうどれもこれも絵になる写真ばかり!

 

考えつかないヘアスタイル!

考えつかないメイク!

ファッション!

 

 

・・・全てが新鮮でした^^

少し触れば、溢れ出てしまう。それくらいたくさんのものを吸収してきました!

 

3

 

伊藤さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

午後はヘアーショーを見に行ってきましたよ〜

 

お客様のこれからをプロデュースできるお仕事。

一緒に歳をかさねていける喜び。

美容の楽しさ。

 

改めて気づかされましたね〜。

 

 

 

色々と吸収できた1日でした!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く!読書ブーム!

 

1

 

今は東野圭吾の「秘密」。

 

バスの事故で亡くなったはずの母が、生きている!?

でも体は、事故で意識不明にあった娘の状態。

 

そんな秘密をかかえた父娘(夫婦)のこれから〜

 

もーう、先が気になってなかなか寝れません!