あこがれる〜

 

 

こんにちは!長谷川です!

 

 

 

暑くなると、ヘアアレンジにも熱がはいります^^

 

お帰りの際に、パパットできるヘアアレンジ知りたい方は

じゃんじゃん聞いてくださいね〜!

4

 

 

 

 

 

外に出る時には日焼け止めをお忘れなく〜!

5月6月がいちばん紫外線が強烈です。

 

頭皮や髪の毛も守ってあげないと、

秋口に抜け毛がごそっとやってきますよ。

 

ケアとしてヘッドスパをオススメします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

三つ編みをほどいたような髪型が、長谷川的にいまきてます。

 

これをどう再現するか、研究に研究をかさねました結果・・・

ストレートアイロンでナミナミウェーブをだすのが一番可愛いくできました^^

 

 

また、やり方をアップしますね〜

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

シンプルな服には、濃いめリップ!

ただし、アイメイクやチークは控え気味に♡

 

抵抗あるかた必見!

指にとって、トントントンと唇にのせるといい感じになじみますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そ〜んな感じで、外人にあこがれる長谷川でした。