スウィング巻きからの神戸の旅♡ ひらいわ

こんにちは!!

最近のはまりもの。。。

写真

それはスウィング巻き!

(私が勝手に名付けました)

サイドの髪を跳ねさせるように外巻きに♡

動きが出て可愛いのです!りえさんありがとう♡

アッシュプラムカラーもお似合いです☆

 

さ〜て

今回は神戸話も聞いて下さい♡

写真 1

今回の旅の目的、それは楽しむこと!!!!!

行きたかったカフェに♡

写真 2

中は吹き抜けになっております!

旧居留地にある昔の銀行の建物を使ったカフェなので

至る所に当時の面影があって!興味深かったです。

写真 3

神戸と言えばスウィーツということです♡

美味でした。

写真 1-1

 

元町近くのヴィンテージショップでお買い物〜

写真-1

このお店も行きたかった場所!

紙製品の雑貨を扱うお店です。

所狭しと並んだノートや封筒やメモなど♡

封筒をゲットしました〜!!

使うの楽しみ〜

写真 5

神戸市の美術館にもお邪魔してきましたよ〜!!

写真 3-1

何を待ってるかって?

写真 2

深夜のバームクーヘン。美味です♡

旅の思いで!

写真 3

神戸市美術館は建物も立派でした!

写真 1

おしゃれなショーウインドウの真似したら

力士みたいになって大爆笑でした〜!!

また来年も同じ友達と別の所へ旅したいと思います☆

 

神戸の街もとても好きな場所にエントリーです!!