ハセガワの休日♪

 

こんにちは!

2日間のお休みに長野へ行ってきましたよ〜^^

 

天気が心配でしたが・・・晴天!でした〜

 

 

お客様に教えていただいた阿寺渓谷へ♪

IMG_2555

 

水がキレイ!すんごく冷たくて気持ちかったです!!

エメラルドグリーンに輝く川でした^^

 

 

 

 

お昼は蕎麦!

IMG_2583

 

どこ入っても美味しいよ。とは聞いてましたが

本当っに美味しかったです♡二日連続で蕎麦食べましたね。

 

 

 

 

ブルーベリー狩り^^酸っぱいのがまた美味しい!

IMG_2724

 

ブルーベリージャムが練り込まれたソフトクリームも最高!

IMG_2736

 

 

 

 

夜は星のツアーへ。

IMG_2780

標高1400mの世界。

寝転がってみる星空は、手を伸ばせばとどきそうなくらい!

流れ星3つみれました〜!

天の川もしっかりと見れたし、星座もた〜くさん見れました^^

いや〜よかった。激さむでした。

 

 

 

 

 

二日目は川下りへ♪

IMG_2784

IMG_2764

 

40分間くらいだったかな?

途中、網を放って、捕まえたお魚を

上空を飛ぶ、でかい鳥にあげたりする光景をみせてくれたり。

おばさんが歌を歌ってくれたり♪

時間がの〜んびりゆったりと過ぎて行くかんじ、良かった〜。

 

 

 

 

次は水着を持って長野へ行きたいですね。

山ばかりで、空気も水も美味しい長野!

リフレッシュできました〜♪