少しずつスキルアップ

こんばんはヤマモトです。

皆さん台風大丈夫だった?

今年は自然災害が本当に多い一年ですね。

しかしこれで台風シーズンも終わりかな?

あわよくば4連休を神に祈っていた小学生も少なくなかったのではないでしょうか。

ヤマモトもおかげさまで月火とのんびりすごさせてもらい

明日からのパワーしっかりチャージしました。

最近、ブログでスタッフがヘアアレンジたくさん載せています。

さすが女子の感性と言いますか、微妙な崩し方のフォルムは私も多いに見習うところ満載です。

ヘアの勉強ももちろんがパソコンを使った販促物の作成やデータの打ち込み、スタッフの教育カリキュラムの

プリント作りに最近は多くの時間を使っています。

実はこの二日間もわりとパソコンとにらめっこ。

明日は月に一度の接客ミーティング。

気合い入れて資料作りました。

さーてこれから借りてきたDVD(ゲームオブスローンズ•化物語•アメトーク)観て寝まーす。

おやすみなさい。

はひ