食べ物日記。ハセガワ

 

こんばんは^^

みなさん三連休はどうお過ごしでしょうか?

 

 

毎週日曜日の夜になるとむしょ〜〜〜うにどこかへ出かけたくなります♪

私とみきさんで結成したコストコ部♡

ハマっております。毎回しっかりと帰りにはピザを食べて帰ります!!

 

 

 

前回雑誌をみて買ってみたコチラ!

IMG_8017

ピンクグレープフルーツ!!!

めちゃめちゃおいし〜んですよ^^♡また買います。絶対!!

 

 

そして友人にすすめられて買ったコチラ!

IMG_8787

冷凍コーナーにある、チーズパン♡

これがまた美味し〜いんですよ〜〜!

ポンデリングみたいにモチモチでハマります!!

 

 

部員2名のコストコ部。夜の高速をキャッキャしながら活動しております^^

 

 

 

 

 

先日ランチしたあんかけパスタ屋さんでパシャリ!

IMG_9828

 

 

 

食べ物ブログでしめたいと思います♡