ヘアセット三昧! ハセガワ

 

こんにちは!

今日はお日様がでていてきもち〜いですね^^

室内で働いてると、あったかいな〜と思うだけなのですが

外はなかなか冷たい風が吹いているのですね!

 

 

先週はセット三昧でした^0^

結婚式の多いシーズンですね♪私も今週ついに友人の結婚式に行ってきます!

 

 

 

natukoさん^^朝早くからありがとうございました〜!

IMG_8730

 

 

 

sioriさん^^短くても全部アップはできる!私に任せて下さい!♡

IMG_8738

 

 

 

junkoさん♡また可愛いセットさせてくださいね^0^

IMG_8747

 

 

 

kanakoさん^^次回も楽しいお話できるのを楽しみにしています!

IMG_8760

 

 

 

 

こ〜んな感じで、ゆるっとふわっとしたヘアセットがお好きな方は

ぜひ担当させて下さいね!!