美容師に必要なもの

今更ではあるが、美容師に必要なもの。それはズバリ「体力」だと思う。

その次は気力、集中力等の「精神力」

その後に「技術」「人間性」etc,,,,

とにかく美容師は健康じゃないと良い仕事ができないのだ。なぜなら肉体労働だから。

11月に入ったとたん、世の中のあちらこちらでゴホゴホと咳き込む声が聞こえてくる。

ご多分に漏れずヤマモトも先週ちょい風邪だった。青島はなかなかの風邪だった。

平岩も日曜の夜、咳していたし、長谷川は連休中風邪でダウンしているらしい?!

岩間だけセーフだね。

というか、それではいけない!!

もっと体力つけなければ!!ということで

今日6時に起きて愛知池までランニングに行ってきました。

IMG_0943

IMG_0947

IMG_0944

さすがに7キロの距離完走するのは無理だったけど

これからダイエットもかねて少しずつ走れるようになりたいと思っているのです。

年末に向けてがんばって体力つけますよ!!