今年最後の体力作り

こんにちは山本です。

ここ数日でとたんに寒くなりましたね。

みなさん風邪ひかれてないですか?

インフルエンザの予防接種は済んだかな?

山本は今日はお休みなので今年最後の海に行ってきましたよ。

気温は11°と寒かったけど風があまり吹いてないせいか暖かく感じられた一日でした。

振り返れば1年大きなケガや事故がなく楽しくサーフィンさせていただけた

海に感謝!!ってな感じで

しっかり波乗り納めしてまいりました。

さーて明日は細々とした仕事をこなして

水曜日からまたお仕事がんばります!!

みなさんも何かと慌ただしい年末、あまり無理せず健康第一で2014年を乗り切りましょー!!

IMG_0963

天気がよいだけで気持ちいい海でした!!