水10のお楽しみ

こんにちは山本です。

気がつけば「あらっ?」もう12月も三分の一終わってしまった。

なぜならドラマが軒並み来週最終回を迎えるからだ。

今クールは「今日会社休みます」と「ごめんね青春」はチェック済みだ。

ドラマの結末は世代によって期待のされ方も違う。

青島は、青石さんと田之倉君とのハッピーエンドを望んでいる。

へ〜〜〜そうなんだ。

大人世代の僕は浅尾さんと結ばれておしまい。を望んでならない。

これもまた年齢的にあたりまえだろ、というのは

大人の固定観念なのだろう。

まあどちらにせよ今のドラマはキャストも豪華で観ごたえがあってよいね。

年末のお楽しみとしてこれからのドラマの結末に目が離せない方も多いのでは!?

最近はとりためて一気に観てしまう方もいますが

やはり物語の結末をみんなと共有できるのもいいところですよね〜。

おすすめはハードディスクに録っておいて時間差でCMを省いて観る!

これがいいね!!

IMG_8855