3月も今日が最後!

こんにちは山本です。

早いもので3月も今日がラスト。

明日から新年度が始まりますね。

今日はこちらのブログ、自宅で書いています。

じつは半休をいただきましてお昼の2時からの出勤です。

おかげさまで1.5日しっかり休ませてもらいました!

と、いうのも日曜日に体調を崩しまして、昨日はほぼ一日寝たきり。

その甲斐あってか、今日は完全復活の山本なんです。

毎年恒例なのですが、年始と年度末は必ず風邪ひくパターンなんですね。

IMG_20150331_0001

しかし、日曜日はほんとにしんどかった!!

それでも17人カットさせていただきました(涙)

お断りしてしまったお客様、本当にごめんなさい!!!

また電話待っています。

月並みですが近所の公園が桜満開だったので

IMG_1102

IMG_1106

では今からお仕事行って参ります!!

みなさんも季節の変わり目、体調管理にお気をつけてくださいね!!